女茶のお茶会♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 女茶のお茶会♪♪♪

<<   作成日時 : 2005/06/25 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

Biglobeの掲示板が今月限りで無くなってしまう。
で、続きはブログでよろしく ! 、ということらしい。

さて、これまで通りに行くかどうか、試しにちょっと使ってみて下さい。

しばらくは「暗室日記」がぶら下がってますが、気にしない、気にしない・・・。

(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔いたしま〜す♪ (* ̄▽ ̄*)

50'sさん お世話になります。皆さん あらためて 宜しくお願いいたします。
ひきつづき ぼちぼち・・と ですね♪

それにしても!!
お茶会の皆さんと出会うきっかけを下さった ムーさんが
あちらに久しぶりに 来て下さいました♪♪
ワタシの中で ビッグの掲示板に対する 一区切りが こんな嬉しい形でできるなんて!

一期一会なんて いつもは 無縁の言葉が ふっと浮かびました。(* ̄▽ ̄*) 嬉。
女茶
2005/06/26 10:38
女茶さん、こんにちわ。
「お邪魔いたしま〜す♪ (* ̄▽ ̄*)」って、ここは女茶さんのお部屋ですよ。
こちらこそ宜しくです。

ムーさん掲示板の最後に来てくれたね。
本当に嬉しかったよ。
また来てくれると嬉しいんだけど・・・。

ここは当面 コメントを繋げる恰好で行くしかないかなぁ〜。
あっちとは、やっぱり感じが違うね。
50's
2005/06/26 13:23
50'sさん 女茶さん これからもよろしくね。

遅れをとらないように いち早く参上いたしました。
暫くは またご無沙汰してしまうと思いますが・・・
この場所があると思うと 皆さんと繋がりがあるんだなあ〜って
ホッとしております。

PCの前に ドカーンと座っていると また あっという間に
時間が経ってしまうので 今夜はこのへんでね。

おやすみなさ〜い。  
ルル
2005/06/27 00:25
こんばんは。

本当はネコを見に来たんだ。

ネコを見ながら心を癒すのが最高。
音楽があればもっと最高。
コーヒーがあれば言う事なし。
トラ次郎
2005/06/27 23:11
みなさん ぼちぼち お揃いになってたでするね
こちらでも よろしゅうに <(*_ _*)>

ニャンコと 音楽と 珈琲と アルコールと 
 そして みなさんとのおしゃべり♪
   最高でするん☆*・'゚

トラさん! トラ次郎をクリックしたら ブログに行ったよ
トラさんも ブログ作るですか? (=o^ ェ ^o=)ワクワク♪
みぃあ
2005/06/28 16:20
こんばんは

うん。間違ってクリックしてしまいました。

近日中に何かつくりましょうね。仕方ない。

よろしくです。
トラ次郎
2005/06/28 22:14
トラさん、ブログ名がphotoになっているような・・・??

何が始まるんでしょうか?

楽しみですね〜♪

(^_^)v
50's
2005/06/28 22:20
だ・か・ら・こうでしょう??
  ( ̄^ ̄;)う〜〜ん・・・(_ _;)

いかないんだなぁ^?
pann
2005/07/01 01:00
きゃぁ^〜〜〜〜!!!

いったぁ^〜!感激!!

実は・・・昨夜 主人と一緒に・・練習してたけど

書き込みできなかったのん。。。

で・・・何度しても・・・(/-\*) ハジュカシ

では・・改めて 宜しくお願いいたします。<(_ _)>

これで安心して寝れます(///▽///) 
pann
2005/07/01 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
女茶のお茶会♪♪♪ 女茶のお茶会♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる